hiro:n

「天才少女本領発揮!」
hiro:nセカンド・シングル「ピーチ」リリース!

BRAND NEW ARTIST
hiro:n

 初めて彼女のデモ・テープというものを聴いた時、大変な事が起きた。何というメロディ・センスの良さ。何という心に響き渡る声。思わず頷いてしまう歌詞の世界観。これだけの材料が揃っているアーティストが果たして今までいただろうか?世の中ではちょうど「歌姫」やら「ディーヴァ」やら様々な呼ばれ方のレベルの高いアーティストが音楽界をにぎわせていた。比べる材料は五万とあるのに彼女だけは、そのうちの誰とも比べられないのだ。
 「何かが違う」初めて彼女に会ったときそう思った。外見的にはいたってかわいらしい普通の女の子だ。でも彼女が構えている空気感が普通とは違っていた。初めて彼女の歌う姿を見た時息を殺さずにいられなかった。歌唱力がどうの、という問題ではなく、彼女独自の世界に聴き手が完全に引き込まれていくのだ。みずみずしい息づかい。思いが溢れだしそうな声。誰もが通ってきた感覚に訴える歌詞の世界。誰もがこの世に生まれたからには「恋」する気持ちから逃げる事は出来ない。人と人だけでなく、それが動物であったり、物であったり、事であったりそれぞれ形は違うとしても。
 そんな「恋」する気持ちを大切に歌っているのが「ピーチ」である。この曲は彼女にとって初めての甘いラヴ・ソングとなった。"恋"する気持ちの大切さや素晴らしさをめいっぱい甘くせつなく歌い伝えている。思い出す人も噛み締める人もいるであろう。目を閉じてこの「ピーチ」をじっくり味わって欲しい。この先のどこかで桃色に輝く素敵な日々が待っている事を信じて。

(初出『Groovin'』2000年10月25日号)

『ピーチ』
hiron-J.jpg




Maxi Single
ヒートウェーヴ
COCA-50392
¥1,200(税抜)
発売中

本人いわく「なんだか、甘い曲が欲しい、そして恋人同士2人で聴いて欲しい」と、思いつつ作った曲だとか…。天才少女と高く評され、期待を背負う注目のアーティスト"hiro:n"のセカンド・マキシ・シングル!

【hiro:n official web site】http://www.hironline.com/index/

inserted by FC2 system