モリナオヤ

debut前でありながら、中野サンプラザでのワンマン・ライブを成功させ、
いよいよ衝撃のメジャー・デビュー決定!!

BRAND NEW ARTIST
モリナオヤ

 昨年8月、デビュー前にも関わらず中野サンプラザでのワンマン・ライブの成功を機に一躍脚光を浴び、今年注目のストリート系シンガー・ソングライター/イラストレーター/デザイナー「モリナオヤ」。
 これまでにも自主制作のカセットテ-プを7000本完売するほか、渋谷/原宿/吉祥寺を拠点にしストリート・ライヴを精力的にこなし、口コミを中心としながらも現在彼のファンクラブ準備室会員は1万2千人を突破しています。新鮮なアーティスト・シップとクリエイターとしての才能は、既に各方面から注目されています。現在、特に女子中高生を中心としたファンの輪は、東京から全国へと急速に拡大中!今年、絶対に目がはなせないアーティストのひとりです。

(初出『Groovin'』2000年4月25日号)

『エジソン』
モリナオヤ-J.jpg




Maxi Single
バップ
VPCC-82128
¥1,143(税抜)
発売中

今回のマキシ・シングルに収録される「エジソン」「ほんの1g」「消えないシャボン玉」は、すでにコア・ファンの間ではデビューとともにそのリリースを待たれていた楽曲。また、本作のジャケット/アートワークもモリナオヤ自身が手掛けており、歌だけでなく独自の世界觀を演出していきます。

【モリナオヤWebSite】http://naoyamori.com/

inserted by FC2 system