POP

"POP"の地球征服作戦第2弾、
遂にリリース!

BRAND NEW ARTIST
POP

 1/26発売の1stシングルでデビューしたPOP、渋谷某店でのイベントがパニックになるほどの異常な盛り上がりを見せたり、いきなり渋谷クアトロでのワンマン・ライヴを敢行してみたり、本気で地球征服宣言してみたり、とにかく一体何をやらかすのか、先が読めないアーティストである。
 そんな彼が1stシングルの興奮覚めやらぬなか。待望のニュー・シングルをリリースする。POPの作り出すサウンドはニューウェイヴ、グラム・ロック、アブストラクト、テクノそして歌謡曲…全てのPOPな要素を昇華させた完全なるワン・アンド・オンリーの音世界といえる。「僕のちょっと変なところや、マニアックな部分をうまく包み込んでくれる言葉がPOPです」という彼の言葉がそのままそのサウンドやキャラクター全てを言い表してくれている。
 ニュー・ジェネレーションには新鮮なニュー・ヒーロー、そうでない世代にはちょっとなつかしい、変なアーティスト"POP"。いままで誰も到達し得なかった領域に何の遠慮も無く踏み込んでくるそのふてぶてしいまでの才能が世界を征服することなど、別に大事件でもないのかもしれない。

(初出『Groovin'』2000年5月25日号)

『ソラ』
POP-J.jpg




Maxi Single
Rudestream
PICZ-0007
¥1,000(税抜)
6月7日発売

いかにもライヴ映えしそうなタイトル曲「ソラ」に加え、新曲2曲(& Introduction)とRemix2曲を加えたとってもお得なマキシ・シングル。FM-FUJI「HOT NIGHT GONG」レギュラー・パーソナリティ決定!「CDデータ」5月発売号より「宇宙でーた」連載開始!

inserted by FC2 system