未来

天性の歌声に無限の可能性を秘めた16歳の大型シンガーの出現。
その歌唱力と表現力はまさに必聴!

BRAND NEW ARTIST
未来


 R&Bシーンを中心としたいわゆる女性シンガーのブームの中でまたひとつ、無限の可能性を秘めた新人がデビューする。今回6/1に「路上の花」でデビューする未来(みく)も、天性のものというしかない卓越した歌唱力を、素晴らしい楽曲に乗せて見事に歌いきっている驚異の新人。まだ16歳の彼女は、現在も都内の高校に通う、いわば「普通の」女子高生なわけだが、一度聴けばわかるとおり、その歌声は全然「普通」じゃない。 彼女が歌いだした瞬間におきる熱の伝わり方、彼女の歌声の「段違いさ」はCDというパッケージの中でも、充分に窺い知る事ができよう。またサウンド面では今回デビューにあたってマスタリングを海外でおこなっており、ブランディやR. Kellyを手がけたブライアン・ガードナーによる実にレンジの広いナチュラルな「音のよさ」も、魅力のひとつ。
 「路上の花」は現在、有線でかかりまくっているので気になっている方は是非チェックを。また、この曲はTBS系TV「恋愛旅行社」のエンディング・テーマとしても使用されている。尚、ホームページでは彼女の最新の情報をチェックできるとともに、一風変わった色々なコーナーもあるとの事なので、是非覗いてみては?3/18にインディーよりリリースされた、セリーヌ、ダイアナ・ロス、ホイットニーのカヴァー曲を見事に歌いきった『COVERS』も好評発売中。こちらも要チェック!

(初出『Groovin'』2000年5月25日号)

『路上の花』
未来-J.jpg




Maxi Single
ヒートウェーヴ/トライアド
COCP-50517
¥1,200(税抜)
6月1日発売

この「路上の花」がデビュー・マキシとなる未来(みく)。いわゆる王道のR&Bポップスの楽曲ですが、聴いてみるとわかります。まったく天性のものというしかない卓越した歌唱力と表現力はデビューとは思えない衝撃です。若干16歳の天才の登場。必聴!


inserted by FC2 system