y'z factory

昨年10月にデビューした「y'z factory」。3月に沖縄から上京。
遂に彼女たちのサクセス・ストーリーが始動する!

BRAND NEW ARTIST
y'z factory

 3月にSPEEDが解散した後、数多くのガールズ・ユニットが各レコード会社からデビューしている。そんな中、y'z factoryの新曲が発売になる。もともとが、沖縄のダンス・スクール出身で今年の3月に沖縄の中学校を卒業、3人で上京し、今後本格的な活動に入ると言う。そういえば、いろんなTV番組やラジオ番組でも彼女たちの姿を見かけることが多くなってきた。
 彼女たちの魅力はなんといっても3人が3人ともに歌唱力が高く、かつダンスも踊ることの出来るという所であろう。その辺りは、実際に歌って動いている彼女たちの姿をみれば一目瞭然だ。 夏には各地のイベントにも多数出演、秋には学園祭への出演も予定されているそうなので、近くに来た際には是非チェックして見てください。
 と言う訳で、今後のガールズ・ユニットのシーンを引っ張っていくであろう、期待の新星「y'z factory」。まだまだ粗削りな部分はあるが、CDを発売するごとに成長を感じさせる、今後の活躍が非常に期待できる存在です。

(初出『Groovin'』2000年6月25日号)

『Voice of Heart』
y'z factory-J.jpg




Maxi Single
日本コロムビア
COCA-15363
¥1,200(税抜)
7月12日発売

y'z factory通算4枚目となるマキシ・シングル。満を持しての作品となる今作は今までの3作とは違い、ミディアム・テンポの楽曲に挑戦。ティーン・エイジャーだけに楽しませておくにはもったいないクオリティの高さで彼女達の新しい魅力と才能を感じさせてくれる。


inserted by FC2 system