石原千宝美

千の美しい宝が持てるようにと名付けられた女性アーティストが、
21世紀最初の冬に、人の心に染みる美しい宝を届けます。

BRAND NEW ARTIST
石原千宝美

 「石原千宝美」は、21世紀最初の冬にデビューします。〜千の美しい宝が持てるように〜そう願って名付けた祖父の思いをしっかり噛みしめ、多くの出逢い、経験を宝にして、「夢であったシンガー・デビュー」という宝に辿り着きました。大阪で経験したラジオ局でのアルバイト、偶然つかんだ3ヶ月間の番組パーソナリティー、そして上京、自分でかけ合って始めたライヴハウスでのパフォーマンス、多くの人達との出逢い、そして勿論「この曲との大切な出逢い」。「コノ楽曲しかない」と思い、すぐに大阪のラジオ局へ飛んで、番組内で流してもらったこと。FAXから流れでてくるリスナーからのメッセージに涙が止まらなかった思い。毎週流れる様になったオンエアへの反響で、番組発インディーズ盤としての限定カセット・リリースが決定。それに答えるようにそのカセットは2度にわたり発売直後の完売となる。
 この冬、彼女はその楽曲でデビューする。沢山の宝を集めてきた彼女が、初めて多くのみんなに届けられる大切な宝を手にした。「冬の匂いが消える頃には、あなたは私を忘れるでしょう。」大切な思いを胸に、新しい世紀へ踏み出す人達に是非聴いてもらいたい、心に染みる楽曲です。

(初出『Groovin'』2001年1月25日号)

『冬の匂いが消える頃』
石原千宝美-J.jpg




Maxi Single
UNLIMITED RECORDS
POCE-8301
¥1,000(税抜)
発売中

「遠く離れてゆくあなたにとって 涙は意味がない‥いつか教えてくれた あなたの心に秘めた夢 かなわなければよかったのに このままずっと ここにいて‥」冬の匂いが消える頃、希望の旅立ちとそこに訪れる別れ。微妙な気持ちが歌い上げられています。

【CHIHOMI OFFICIAL WEB SITE】http://www.chihomi.info/

inserted by FC2 system