すず

1stシングル「あじさい」に続く2ndシングル発売!
プロデューサーには、前作に引き続き宮田和弥氏を起用。POPな「すず」ワールドをあなたにお届けします。

BRAND NEW ARTIST
すず

 デビュー・シングル「あじさい」に続いて、セカンド・マキシ・シングル「僕のところまで」を含む3曲のレコーディングを今回もプロデュースさせてもらいました。
 「あじさい」発売以降、全国キャンペーン、インストア・イベント、学園祭と、かなりのライヴと経験を積んできた事が、今回のレコーディングに反映され、大きく成長していました。そして最も驚かされたのは、彼女達の「歌心」が益々磨かれ、"すず"らしさで溢れていたことです。
 今回の収録曲「僕のところまで」「夢心地」「17」はデビュー・シングルから、さらにステップアップした「すずワールド」が展開されています。彼女達が持つ声の響き、歌詞の世界観、ギター・サウンドの心地よさ。すべてが成長した「すずワールド」です。これからの"すず"の益々の成長と活躍を期待しています。
 そして、今回のプロジェクトに参加してくれた全ての人に感謝します。
 やりたい事を見失わぬよう、新しい世界に勇気を持って飛び込んで行って下さい。

Text by プロデューサー 宮田和弥
(初出『Groovin'』2001年2月25日号)

『僕のところまで』
すず-J.jpg




Maxi Single
徳間ジャパン
TKCA-72076
¥1,238(税抜)
3月7日発売

テレビの企画がデビューのきっかけとなり、全国のライヴ・イベントをアコギのみでかけめぐる「すず」の2ndマキシ・シングルは、その各地のイベントで好評だった曲。日本テレビ「モグモグGOMBO」のエンディング・テーマ曲。


inserted by FC2 system