paris match

爽やかさの中に流れるグルーヴ感と、飛び抜けたポップ・センス。
2ndマキシ・シングル『DESERT MOON』は、要注目!

BRAND NEW ARTIST
paris match

 随分と春めいた風が心地よく感じられる季節になってきた。そして春は出会いと別れのシーズンでもある。色々と変化する環境の中でこの時期一番大事なのは、自分らしさを失わないということ。そして心がちょっと疲れたとき、是非お薦めしたいのがこのparis matchだ。
 paris matchは昨年4月にアルバム『volume one』でデビュー、その洗練されたポップ・センスとお洒落感覚、良質なサウンドで早くも注目の3人組ユニット。MISIAの作品をはじめとする作詞やリミキサーなど幅広い活動で知られる古澤大と、DJやミキサーとしてSMAPやSILVAなどの作品で知られる杉山洋介、そしてVoのミズノマリで構成される彼らは、昨年11月発売のマキシ・シングル『HAPPY-GO-ROUND 』でさらなる新境地を見せた。70年代テイストと打ち込みのサウンドの良いところをセンス良く取り込み、そこに心地よくミズノマリのVoが絡むこの曲は、ツボを押さえた巧みな曲構成も手伝って好楽曲に仕上がっている。そして満を持して発表される今作『DESERT MOON』でも、それらのテイストはさらにパワー・アップ。クラブを意識したグルーヴ感に爽やかさの融合が、いかにも彼らしいところ。春風と共に無理なく浸透するparis matchのサウンドは、きっとあなたの心をポップに彩ってくれるはずだ。

Text by 土橋一夫(編集部)
(初出『Groovin'』2001年3月25日号)

『DESERT MOON』
paris match-J.jpg




Maxi Single
ビクターエンタテインメント aosis records
VICL-39003
¥1,200(税抜)
4月4日発売

洗練されたポップ・センスとお洒落感覚で注目のparis matchの、2ndマキシ・シングル。ミズノマリのVoが無理なく心に浸透し、またリミキサーとしても活躍中の古澤大と杉山洋介の洗練されたセンスから生まれるグルーヴが、爽やかに心に響く好楽曲。

【PARIS MATCH オフィシャルウェブサイト】http://www.coolism.com/parismatch/

inserted by FC2 system