すず

遂に、すずのファースト・アルバムが完成!!
キーワードは「うたは心だー!」

BRAND NEW ARTIST
すず

 約1年前、音楽プロデュース番組「ピンクパパラッチ」で元JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥に発掘され、初めて出会った永山まりと桜井ちえが「すず」というユニットを組んでプロデューサー対決に挑んだものの敗北。しかしながら「すず」は10月にマキシ・シングル「あじさい」でメジャー・デビューを果たし、その後アコギ2本でキャンペーンやインストア・ライヴ、そして学園祭と、精力的に全国各地を廻り、経験を積んで、少しずつ確実に成長してきました。この3月にはイベントで好評だった「僕のところまで」を2ndシングルとしてリリースしたばかりです。そんなふたりが今までに書き溜めてきた曲をギュッと詰め込んだ、待望のファースト・アルバム『すず』が遂に完成しました。
 本当に、普通の、何処にでもいる19歳のふたりが、誰もが当たり前に感じる想いを隠すことなく歌いかけています。また、プロデューサー宮田和弥が「すず」のふたりにいつも言っていた「うたは心だー!」という気持ちが十二分に伝わってきて、これぞ「すずワールド」と思わせるアルバムになっています。

(初出『Groovin'』2001年4月25日号)

『すず』
すず-J.jpg




CD
徳間ジャパン
TKCA-72101
¥2,913(税抜)
発売中

デビュー曲「あじさい」、2ndマキシ「僕のところまで」のほか、元JUN SKY WALKER(S)のプロデューサー、宮田和弥とすずの初めての共同作品「空は晴れてるのに」を含む全10曲を収録。

inserted by FC2 system