COO

心からの想いが、その叫びが胸にせつない。
本当に大切なものを持っている人にこそ、聴いてほしい1枚。

BRAND NEW ARTIST
COO

 「あなたにとって一番大切なものは何ですか?その大切なものを命がけで守りきる自信はありますか?」作られた話やドラマの中でも無い限り、あまり関係の無さそうな事かもしれない。でも時として考えてしまう瞬間が訪れる。それは本当に大切なものを見つけてしまった時だ。自分はそのためにいったい何ができるんだろう?
 COOは叫んだ。何度も何度も。「Baby don't cry」それが彼女の望むたったひとつの大切な事だから。そのためならば、たとえこの身がどうなろうともかまわないとさえ思った。心の奥から発せられる真実の歌声に、私の心臓も突き抜かれるようだった。音楽を聴いてそういう気持ちになることは、めったにない。そして、彼女の願いを繋げるためには、どうしたらいいんだろうとさえ思った。小さな小さな物語の中に彼女を見つけたように、その世界へ引き込まれている自分に気付く。COOの描き出す世界は、夢と現実のちょうど間に存在しているのだ。その世界は私達のすぐそばにあるから、すぐに入り込めてしまうのかもしれない。
 大切なものを守ろうとする時、そしてその思いを貫いた時、人は本当に強くなれるのかもしれない。COOの透き通るような歌声の中には儚さと強さが共存する。そして、そんな彼女の物語のこれからを、私はずっと気にしていくのだろう。

Text by 二宮万里(編集部)
(初出『Groovin'』2001年7月25日号)

『Baby don't cry』
COO-J.jpg




Maxi Single
ビクターエンタテインメント
VICL-35287
¥1,000(税抜)
8月8日発売

どこまでも深く透明な、夜空の下の海の中にいるような、COO独特の世界の中に引き込まれていく今作は、その透き通るような歌声に、改めて聴き入ってしまいます。大切な人、大切なもの、大切な何かを持っている人に、ぜひ聴いてほしい1枚です。 


inserted by FC2 system