CORE OF SOUL

海も国境も飛び越えて出会った3つの魂が奏でる、限りなく透明な音。
その中にある、強い意志と感性に溢れた曲。

BRAND NEW ARTIST
CORE OF SOUL

 いきなり曲の出だしからドキッとしてしまった。す〜っと伸びてゆくように心地良く響く中村蕗子の声に瞬時に手を取られ、導かれるままに彼らの作り出した世界の中を進んで行くと、目の前に果てしない大地が広がっている。そこは日本でもなければ中国でもない。2つの民族性が融合し、共存し、リスペクトし合って、全く別の空間を作っている。彼らが作り、存在するその場所には、清々しく意志を持つ風が巻起こっては鎮まる。その度に大地の生命力は強くなっていく。そしてそこに導かれた私も、大きな力を与えられたような気持ちになる。
 2つの国の3人の若者が出会い、気持ちが通い合ったことから生まれた"CORE OF SOUL"。海も国境も飛び越え、それぞれの中にある感性と思いをぶつけ合い、吸収し合った彼らだからこそ生み出すことのできる、とてもクリアな音の響きを、この曲から感じた。今作が2ndシングルとは思えないほど彼らの音楽にはしっかりした意志がある。歌うこと、曲(詞)を作ること、そしてそれを表現すること。1つ1つに彼らの"SOUL"が痛いくらい込められている。歌詞を通して、そして音を通して、ひしひしと伝わってくる強い思いをこの曲から受け取ってほしい。

Text by 二宮万里(編集部)
(初出『Groovin'』2001年8月25日号)

『FULL MOON PRAYER』
CORE OF SOUL-J.jpg




Maxi Single
東芝EMI
TOCT-4314
¥971(税抜)
8月29日発売

CORE OF SOULの新作「FULL MOON PRAYER」には、限りなくクリアな音の中に、強く魂に呼び掛けるものがある。一瞬にして聴き入ってしまう独特の音と詞の世界がある。中村蕗子の歌声が、暑さをす〜っと吸収してくれて、とても爽やかな気持ちになれます。


inserted by FC2 system