MO'SOME TONEBENDER

ソリッドに、タイトに、音で空気を変えるMO'SOME TONEBENDER。
「ロックの試金石」とも言うべき「未来は今」!

BRAND NEW ARTIST
MO'SOME TONEBENDER

 昨年9月に、メジャー・アルバム『HELLO』をリリースした彼らの、記念すべき1stシングル「未来は今」は、これまでに何度となくライヴで磨き上げられてきた、「ロックの試金石」とも言うべき曲だ。生み出される音の1つ1つが、瞬時に神経を揺さぶる。
 97年、Vo&Gの百々和宏中心に、武井靖典(B)、藤田勇(Dr)が集まり結成されたMO'SOME TONEBENDER。福岡を中心に音楽活動を続けてきた彼らだが、東京のバンドが九州に上陸した際、対バンに指名される事も多かった。
 雰囲気、性格、音楽的趣向のまるで違う彼ら3人だが、互いを認め合っているからこそ、音楽性に縛られず、あえて目標は持たずとも、進むことができる。音を録音し、ライヴをすることだけに神経を尖らせる。最初にただ1つだけ相談して決めた「最初の1音で周りの景色、雰囲気を変えられる音を出そう。」というスタンスだけは、今もずっと変わっていない。
 立ち止まって考える時間は必要無い。本能の赴くまま、進み続けるのみ。何ものにも決して影響されない。流されない。むしろ彼らの音楽が世界を変えてしまうのではないかと思える。そう、まさに彼らの未来は今、ここにある。

Text by 二宮万里(編集部)
(初出『Groovin'』2002年2月25日号)

『未来は今』
MOSOME-J.jpg




Maxi Single
ユニバーサル ポリドール
UPCH-5079
¥1,048(税抜)
発売中

音でその場の空気を変えるMO’SOME TONEBENDER、いよいよメジャー・シングルを発表!ライヴで磨き上げてきた「未来は今」は、その激しい疾走感で、まさに世界を変えてしまいそうなほどの名曲。そのスピードに追いつきたいなら、今を逃すな!

【MO'SOME TONEBENDER official web site】http://www.mosome.com/

inserted by FC2 system