池田綾子

彼女の「1人でも多くの人にやさしさを与えたい」という
裏表ない純粋な部分を感じて下さい。真の癒し系、池田綾子に乞うご期待! 

BRAND NEW ARTIST
池田綾子

 とがった部分が個性と思われるような女性ミュージシャンが多い昨今のシーンの中で、正直池田綾子はとがっていないかもしれません。音大声楽科を卒業後、とんとん拍子でデビューが決定。今の彼女には頼りなさのようなものも感じます。しかしこの池田綾子には自らの弱さに正直に向き合い、それでも未来を信じることを忘れないポジティヴさがあります。おかしなたとえかもしれませんが、いきなり恵まれた生活から一転して貧しい生活を余儀なくされたとしても、愛があれば力強く生きていけるような…。そんな「力強さ」は「やさしさ」となり、彼女の声を聴く人々にとっての「癒し」となっていくことでしょう。
 もし彼女のことを気にかけていただけるのであれば、長い目で彼女を応援してやってください。きっと彼女は貴方から受けるパワーをどんどん吸収し、そして彼女の持つべき自信が際立ったとき、絶大なパワーを放つことになるでしょう。
 今回の「ヤサシイウタ」は彼女の作品の中ではめずらしくアップめの曲。サウンド・プロデューサーの奈良部匠平がもっとも感動したことが「彼女のコーラス・ワーク」。今までの経験で通常何時間もかかる作業が、短時間で面白いほどに膨らんだと語っています。コーラス・ワークも気にして聴いてもらえれば嬉しいです。あなたは何声聴き分けられますか?

(初出『Groovin'』2002年2月25日号)

『ヤサシイウタ』
池田綾子-J.jpg



Maxi Single
ユニバーサル ポリドール
UPCH-5080
¥1,048(税抜)
発売中

真の癒し系、池田綾子のデビュー・シングル。タイトル曲「ヤサシイウタ」は、TBS系愛の劇場「温泉へ行こう3」主題歌。そしてカップリング曲「月」は、marusan「豆NEW生活、はじまる」キャンペーン・ソングとしてOAされています。

【池田綾子 公式サイト】http://www.ikedaayako.com/

inserted by FC2 system