直也

あの「あいのり」の直也が帰ってきた!
番組内で生まれた、数々の名曲たちを連れて。また彼に会える!

BRAND NEW ARTIST
直也

 フジテレビの超人気番組「あいのり」のメンバーとして、昨年春から半年間ラブワゴンの旅に参加していた、熱すぎる人気者「直也」が、シンガー・ソングライターとしてメジャー・デビュー!「あいのり」の旅の間、いつも手にしていたアコースティック・ギターに合わせて歌っていた「ラブワゴンの唄」「Blue Jeans」「りんごへ」など、番組でお馴染みの曲たちはもちろん、デビューに向けて作った新曲も3曲収録した、ミニ・アルバムでのリリースとなった。
タイトルの「S」は、収録曲それぞれに込められた「Sweet」「Straight」「Simple」「
Soft」「Stupid」「Sincere」の6個の「S」と「直也Style」の「S」の意味。実は昨年からライヴや曲作りをしながらこのデビューに向けて着々と準備を始めていたらしい。
 さらにジャケット・ブックレットはあいのり仲間の「マッチ棒」が書き下ろしたイラストが満載。素直なメロディーと、番組の中で見せてくれた"アニキ"キャラまんまのメッセージは、ラブワゴンを降りたこれからも、みんなの恋を応援します!

(初出『Groovin'』2002年4月25日号)

『S』
直也-J.jpg



CD
キティMME
UMCK-1102
¥1,980(税抜)
発売中

「あいのり」に昨年3月から8月までの半年間出演し、あいのりファンに最も愛された男「直也」が、ついにデビュー!彼の生み出した数々の名曲が、あらゆる場面で涙を誘ったことは記憶に新しい。そんな思い出がたくさん詰まった、デビュー・ミニ・アルバムです。

【直也 公式サイト】http://www.universal-music.co.jp/naoya/

inserted by FC2 system