メタルバカ☆一代

スラッシャー"SANADANGER"真田の
メタルバカlogo.png

サナデンジャー.jpg 今回は大々的に宣伝させて下さい!9月19日(月/祝)に、静岡サナッシュにて1年5ヶ月ぶりにライヴ・イヴェントをやります!私が静岡を離れて、初めてのライヴ・イヴェントです。この日は、SPIRITUAL BEAST社からデビュー・アルバムを発売したばかりのマヴェリック(札幌)、2年ぶりに3rdアルバムを発表したばかりのブラッド・ステイン・チャイルド(大阪)も出ます!他にもご存知、REAL-TENSION(先日丸1年ぶりに吉祥寺で再会!)や注目株のSOLDIER、若手ホープNo.1のMADSTORM、以前にもイヴェントに参加して頂いたDog-Magなども出演します。かなり充実したラインナップで皆さんをお待ちしておりますので是非友達を誘っていらして下さい。宜しくお願い致します。チケット予約は真田のアドレス(tankard@m11.alpha-net.ne.jp)まで。詳しい時間等も連絡させて頂きますね!
 マヴェリックは、以前にも1度静岡に来ました。私が静岡に赴任した年ですからもう4年前になりますかね(観に来た方いらっしゃいますか?)。この日は私も終日付き人をやらせて頂いたのですが、ライヴは東京で観た時と変わらぬハイ・ヴォルテージな演奏でした。この日集まった人があまりにも少なかったのが非常に残念で、今回は当時のリベンジでもあります。なので、静岡近辺在住の方は確実にこの日を空けておいて下さいね(ちなみに、静岡で真田に会う機会も確実に減ってます!)。この日は祝日ですし、仕事だから行けない…という言い訳が出来ない日を選んでいますので(^^)。お客さんが沢山集まれば真田もやる気になりますし、応えてくれないと静岡に現れない可能性大です。是非静岡のやる気を見せて下さい!皆さんご存知のように、私は今群馬に住んでいます。当然自腹で静岡に乗り込みます。だから旅費も馬鹿にならないのよ〜ん。それともどなたかスポンサーになってくれます(NO WAY!)?私の最後の静岡イヴェント、私はめちゃくちゃ楽しんじゃいます(笑)。良かったら是非!待ってま〜す!

Text by 真田賢司(スーパーモールいせさき店)
(初出『Groovin'』2005年8月25日号)

マヴェリック
『マヴェリック』
マヴェリック-J.jpg




SPIRITUAL BEAST 
発売中 
CD
SBCD-1030 
¥2,625(税込)

日本が生んだ正統派メタルの"最高傑作"、マヴェリックが遂にデビュー。純度100%メタル。真のメタルが死ぬほど好きで堪らない人にとってはこれ以上のバンドには今後出会えないであろう。全てに於いて最強。21世紀を代表する作品&バンドだ。メタルの神、降臨。

ブラッド・ステイン・チャイルド
『アイドレイター』
ブラッド・ステイン〜-J.jpg




M&Iカンパニー
発売中
CD 
MYCP-30341 
¥2,500(税込)

堂々たるメジャー3作目。今回Gが交代したが、更にBSC節の濃度を上げた!持ち味である疾走感をあくまでもアクセントにし、世界で対等に闘えるオリジナリティを今回極めた。しかもRYUの才能は今回もマグマの如く大爆発!唯一無二の作品を仕上げたと言える。AKIの貢献度も高し!

エリア・フィフティワン
『アンク』
エリア・フィフティワン-J.jpg




Black-listed Records 
9月9日発売
CD
BLRC-00005 
¥2,500(税込)

新たなるメタル界のアイドル誕生!Vo、Kate嬢の写真を見て胸キュンな貴方は即買いです。超〜キャワイ〜ですよ(笑)。しかも歌唱力も文句無し!曲も超強力様式美メタル!素晴らしい。ライヴも早く観なければ!更に彼らのHPには、彼女の写真館があるぞ!レッツラGO!GO!!

ロケットクイーン
『グランド・ゼロ』
ロケット・クイーン-J.jpg




Black-listed Records 
発売中
CD
BLRC-00004  
¥2,500(税込)

東京の暴走ハード・ロック・バンド、ロケットクイーン登場。Keyがアフェイジアのサポート・メンバーという事もあり、"疾走するアフェイジア"と呼べる曲もあり。Voの声質が若干ヴィジュアルっぽい部分(&日本語詞)もありますが、万人向けとはいえないが演奏力&勢いがあえて◎。このまま疾走して欲しい!

inserted by FC2 system