リュ・シウォン

ARTIST PICK UP

リュ・シウォン

俳優リュ・シウォン=歌手リュ・シウォン!
待望のニュー・シングル『Only One』は、
彼の人となりが楽曲に表現された会心作!!

(初出『Groovin'』2006年10月25日号)

リュ・シウォン-A.jpg おおっ、ファンの皆さま。とってもシウォン君に愛されちゃっていますね!いろんな韓流スター(この言い方もそろそろどうかと思いますが…)が来日しては独自の活動を続けていますが、シウォン君ほど日本のファンと近い目線で話してくれるスターはいないのではないでしょうか?韓流スターと呼ばれる方々の、真っ直ぐで誠実なところに日本の女性は憧れている訳ですが(笑)、シウォン君が他の方と違っているのは、ファンの皆様とすごく近いところで接してくれているということ。HP上に語られるシウォン君のストレートな物言いにファンは増すばかり。ドラマでの優しいイメージにプラスされるやんちゃな部分に、日本の女性達のハートが射抜かれてしまうのでしょうね。正にプリンス降臨!
 …前置きが長くなりましたが、約6ヶ月ぶりにシウォン君の新曲がリリースされました(拍手!!)。今作もファンの皆さんの期待を裏切らない、誰のココロにも響く優しい歌詞と柔らかなメロディが印象的な楽曲になっています。タイトル曲「Only One」は、究極のラヴ・ソング!感情豊かな歌い方で、伝えたい気持ちがひしひしと伝わってきます(直接こんなこと言われたら照れくさいけど、ちょっと言われてみたいような気もしますよね)。作詞・作曲はお馴染み、前田亘輝&春畑道哉、編曲はPIPELINE PROJECT!! 更にc/wもそれぞれにシウォン君の人となりが滲み出ている楽曲で、特に「ありがとう…」はファンの皆さんへ向けられたストレートなメッセージ。歌詞の全てがシウォン君のホントの気持ちだと思います。ココロから伝えたい言葉…「僕が この国で最初に 覚えたこの言葉を 伝えたい 心から ありがとう…」…これが全てなのかもしれません。
 更に、この夏日本を感動の渦に巻き込んだ、ジャパン・ツアーの模様を収録したDVDのリリースが決定しました!このライヴはチケットを入手出来なかった方が続出だったとか。ならば、これでいつでもシウォン君に逢えますね(笑)。

Text by 有田幸恵(パルシェ店)

★ライヴDVD発売決定!
『Ryu Siwon Japan Live Tour 2006』
リュ・シウォン-J(DVD).jpg
徳間ジャパンコミュニケーションズ
11月8日発売
DVD(3枚組)
JIRV-0009
¥12,000(税込)

『Only One』
リュ・シウォン-J.jpg




徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売中
Maxi Single
TKCA-73134
¥1,260(税込)

耳元で囁きかけるような独特な歌声で乙女の心をくすぐる究極のラヴ・バラードが完成!! ファンにはたまらない前田亘輝&春畑道哉による楽曲。ファンの皆さんへ、シウォン君の歌う優しくて温かい楽曲に、心癒されること間違い無し!! すみやオリジナル柄ポスト・カード(プリント・サイン入り)をプレゼント。

【リュ・シウォン オフィシャルファンクラブ】http://www.ryusiwon.jp/

inserted by FC2 system